2014年1月の記事一覧

継続して使ってこそ実感すること

ある化粧品のトライアルセットを使ってみて、お肌の調子はあまり変わらなかったんです。

他に使っている方は「メイクののりがよくなった」とか「今までにないハリとうるおいを感じた」「ずっと使っていきたい」といった声が寄せられているということなのですが、どうにも私のお肌には合わないようだということってやっぱりありますよね。

今回はもう少し継続して使ってみようかなと思うか、それとももうやめようかと思うかの決断をどうするのかと言うことですが、これはやはりお得なキャンペーンのご案内があるのかとか、プレゼントの内容なんかでもどうするか決まってくるでしょうね。

例えば、乾燥に強く1か月以上も咲き続ける蘭の花のエキスを使用して、自然の植物の生命力を活かしたある化粧品があるのですが、私には1週間お試ししただけではそれほど効果を感じられませんでした。

この化粧品はメーカーの長年の研究で数千種類に及ぶ天然美容成分の中でも群を抜いた保湿力があり、ヒアルロン酸の2倍もの保湿力があるとされています。

また独自の美容成分を浸透力をアップさせているために、年齢肌のさまざまな悩みに力強くサポートする浸透型のビタミンCとビタミンE誘導体、これに低分子のコラーゲンも配合されてとことん保湿力アップにこだわっている化粧品なのです。

これほどまでにすばらしい設計で開発された化粧品でも私には1週間ではあまり効果を感じませんでした。

しかし、トライアルセット到着から1か月くらいでキャンペーンの案内が来ました。

全商品20%OFFの案内です。

私はこのキャンペーンがなければおそらく継続しようとは思わなかったでしょう。

そして本商品を美容液、化粧水、洗顔料を購入し、この本商品がなくなるまでは継続してみようと思ったのです。

そしてこの本商品が半分くらいに無くなるころ、変化が表れ始めたんです。

お肌の奥からふっくらとした感じがはっきりとわかるのです。

そして目元の小じわもこころなしか少し減ってきたような感じがしてきました。

つまり、化粧品は少なくとも半月から2か月程度継続してみないとなんとも効果を感じられないと思うのです。

トライアルセットはあくまでお肌に合うかどうか、刺激を感じることなく使えるかという管区忍の意味で考えるといいと思います。

みなさんもこれまで使ったトライアルセットに実はお肌を劇的に変えてくれる素晴らしい逸品があるかもしれませんね。

2014年1月14日|